Tag Archive: ブキコ絵日記

7月 19 2015

ゆけ!グリフォン先生

150719_1420

過程も録画してみました。

1月 15 2015

スクナヒメさま!

141224_2327i

これでお許し下さい。
次回は鉄板オザマルを・・・。

1月 13 2015

スクナヒメは装飾から厳しい沼

まだ仕上がりません・・・Orz

141224_2327g

ACスクラッチ勢、気をつけたし・・・。

12月 30 2014

スクナヒメのご加護を得たいのですが・・・

下塗りも終わりません。色数は少ないんですけどね・・・。モデルもテクスチャでごまかしたりしているのでそれを直すのも大変です。

141224_2327e

12月 24 2014

衝動に駆られて

描いていました。

141223_2324_b

5月 04 2014

クーナだぜ!

正義の味方だぜ!(マジで?

140504b

1月 03 2014

マールーの新年

外堀から埋めにかかるアザナミさんは恐ろしい子。

マールーの新年

10月 27 2013

シー(ハロウィン)

夏には「ラッピーから浮き輪を強奪してこい」とおっしゃられたあと、しばらく姿を見ないと思ったらひょっこり現れたシー。

ちょっと「話して」みたら、帰ってきた言葉に震えた。

131027

9月 24 2013

秋のシー(サマー)

130924

ラッピーから浮き輪をくすねてこいとかいう、ガングロ横暴ねーちゃんと思っていたけど、さすがにかわいそうになってきた。

9月 14 2013

シュタークガン先生!

その立派なお姿に、リサもゲンナリしてます!さすがです!

130914

1 / 212