Category Archive: メンバー

メンバーの紹介 ※投稿するにはサイトメンバーになる必要があります。

8月 13 2013

Confiture

8月のお盆からお世話になります。Confitureです。頭文字3つだと禁止用語になるみたいなのでとりあえず≪コン≫でよろしくお願いします。

9か月ぶりのブランクがありますので常々 ??? な状態です、少しづつ慣れていきたいものですね。

Te43 Fo34です、VHにいけるようになりますた パチパチ

仕事の関係で休みは火か水なのでそのあたりに出没すると思います。よろしくお願いします。

 

pそつ

(C)SEGA

 

8月 10 2013

暁鈴

6月頃からお世話になっているニュマ子の暁鈴です。名前の読みは「アカツキ リン」ですので「鈴」なり「つっきー」なり好きに呼んでくれればと思います。今はRa,Gu,Br以外はカンストしている状態です。結構ぼっちの期間が長かったのでコミュ障気味ですが、ワイワイやりたいという気持ちはあるのでよろしくお願いします。プレイ時間のわりにPSはあまりよくないのでそこは気にしないでくださいね^^;

基本平日は19時から0時の間で活動していますので、見かけたらよろしくですノ

pso20130810_153034_002

(C)SEGA

8月 08 2013

銀の石

8月より入団させて頂いた銀の石です。

Hu58 Fi57 の打撃職メインでやってますが、最近、FoとTeも育てています。

PSO2自体、6月からのガチ新規なのでこの子しかいないです(´・ω・`)

平日は夜20時~1時くらいで、お休みの日は出かける用事がなければ常にINしています。

チャットでは挨拶くらいしか会話に参加することがないor一緒にクエ行ったりもあまりないので、

これからどんどん入っていきたいと思います。

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ぷろふ@銀の石(C)SEGA

8月 07 2013

ジュナム

ども~ 2013年7月下旬頃に入りましたジュナムです。
PSO2はサービス開始からやってますが、
ほぼソロなので、いろいろわからないことが多いです。
AQやらTAやらEXやら・・・?(´д`)

ガンナーメインでやってます。
最近はブレイバーあげてま~す。

まぁそんな感じでよろしく!!

Junam(C)SEGA

8月 06 2013

agehasabasu

最近入団しましたagehasabasu事ましろです。
PCが初心者なので中々皆さんについていくのがしんどいですがガンバルンバ
ちなみにGA47 RA40ですけど操作が未だに慣れず死にまくり三四郎状態です~~ガハハハ
地雷をつれてプレイしたい方は~~いないか^^~~なんでやね~~ん

8月 05 2013

PrairieDog

 いつも深夜0:30から3:00くらいにうろうろしています。
見かけたら仲良くしてください。
だいたい暇なので、誘われればホイホイついていきます。

 現在4キャラで活動中、真ん中がメインキャラのフォックスです。
もう1人は隠れキャラなのでここにはいません。(SS撮り忘れたわけじゃないです・・・たぶん)

紹介

8月 03 2013

ぬこか

8月からメンバーになったぬこかです。

法撃職メインでFo57、Te48で他はマチマチです。

平日は8時から9時くらい、祝日、土日は昼にもいるかもしれないです。

PCでやっていますがタイピングが遅いのでチャットの返事が遅れるかもしれませんが

みんなでわいわいやるのは大好きです^^

みなさんよろしくお願いします^^ノ

無題

(C)SEGA

8月 01 2013

ニトロ

 

PSO2からPCオンラインゲーム初参戦のニトロでーす。チームには、今年5月下旬に入団しました。なんとなくマネージャーやってたりしますw

基本、平日は19時〰23時に活動中、休日はお出かけがない限り朝~晩まで活動しています。

Br以外カンストしているので、決まったクラスはないです。

クエスト行く時に皆様の希望で職変えることができますので、お気軽に声掛けて下さいね♪

タイピングが遅いので不器用な点が御座いますが、皆さんと楽しく出来たらな~って思ってます。

クエスト誘ってくれたら、喜んで行きますよ♪

IMG_20130801_093516

(C) SEGA

7月 29 2013

エリス

まったりINしているまったりプレイヤー。
防具を見るとソールⅢが付与されて無いじゃないか<賭け事嫌いです・・・・
最近は結晶を探して東や西に走る日々。
RPG大好きっ子なのでLv上げが大好きです。<100万以降からダレ気味
全クラス軒並み腕しかない人でもあります。
金曜日・土曜日以外は22:30分以降にINが多いです。
最後に大事なことを言います。
三角は私の物だぁ~!誰にも渡さん!!
pso20130805_014326_008
(C) SEGA

7月 28 2013

ばるきゅーれ

PSO2は基本のんびりやってます。
といいつつチーム内では廃人度かなり高いほうかもしれないけどw

使用キャラは4人で、

センカ:ヒュマ子
サクラ:キャス子
ティア:沼子
タイロー:デュマ男

という面子。
キャラが多いから進行度上げるのが大変だったりします。
夜には大抵いるので、いつでも捕まえてね~。

ティア

(C) SEGA

3 / 41234