Category Archive: メンバー

メンバーの紹介 ※投稿するにはサイトメンバーになる必要があります。

10月 02 2013

おきさん@宮益坂

2013-10-02-005137

 

チームサイトの登録が遅くなりまして・・・少し前に加入させていただきました「おきさん@宮益坂」です。

前作PSOはかなり長い間レンジャーで遊んでました。

今回はガンナー/ハンターな感じでまったりプレイしております。

VITAなのでチャットがイマイチなのと、武器パレットの切り替えがPCよりアレなので正直ガンナー続けてていいのか迷いながらのプレイですが、コツコツとLV上げてますのでもし一緒に遊べる日が来たらどうぞよろしくお願いいたします!

 

8月 30 2013

karoa

初めましてm(__)m VITA稼働から少ししてからチームに参加させて頂きましたが・・・最近までほぼソロプレーヤーでした。

ラッピースーツ着て夜な夜な徘徊していますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ネットゲーに関してほぼ初心者なので色々教えてください。

8月 23 2013

ASAGIOFMHF

pso20130823_224614_002かわいいは正義

 

というわけでコスチューム集めが大好きです。

あとロビアク楽しすぎるぞなんだこれ。

 

ぶっちゃけリアルラックはない方なので、このゲーム向いてないんじゃね?

と常々思っていますが、アサギかわいいのですべてが許せる。

 

上記の理由により強くないですが

末永くお付き合いいただければ幸いです。

8月 23 2013

月読命

2013-08-21-001708

みなさんこんにちは。

8月頭から加入させていただいている月読命と申します。つくよとか月などとお呼びください。

pso2じたい始めたのもほぼ同時期で今はVHができるように攻略中です。

22時から2時くらいにinしていることが多いです。

vitaでのplayのためレスはとても遅いですし全体的にわからないことだらけなので温かい目で見守ってやってください。

早くチームパーティに参加できるようになりたい(泣)

8月 20 2013

shunmi

こんにちは~♪  7月頃からお世話になってます。shunmiです。PsVITAから参戦しています。

21時~24時ぐらいにInしています。

リアス fi60hu49(メインで使ってます。)

蘭 br7 (放置中w)

のんびりとやってますのでよろしくです。

8月 19 2013

焔(株)

pso20130818_230937_003

(C)SEGA
初めまして焔(株)と申します。まあ(株)は余計なので、[ 焔 ]とお呼び下さい。
PSO2は13年6月末にデビューしました。入団は7月上旬あたりだったと思います。

現在の戦闘スタイルはGu.Raを主軸にクエスト行っています。
他にBr.Huの育成もしています。テク職の育成はしてません…

プレイ環境はPCのみになると思います。
平日は主に20時あたりから。休日は暇さえあればいると思います。
まだまだ経験が浅いですが、よろしくお願いします。

8月 18 2013

バッシュ.ザ.スタンピード

どもども、PS Vita参戦のバッシュです。

名前長いからね、バッシュって呼んで下さい。

平日は仕事の関係上20:00~24:00位にInしてます

休日はおでかけなければ大体Inしてますね

基本的にお酒飲みながらゲームしてるのでビール切れるとゲーム中でも取りにいきます、

なので集会中とかにビール取りに行ってて名前呼ばれても気づいてないこともあります。

まぁ、そんな私ですけどクエとか誘ってくださいw

8月 18 2013

Decchi

Erios

8月に参加させて頂きましたDecchiです。
チャットが登録名になるとは露知らず自分でも何なのですが
変な名前だと思ってます。 読みは「でっち」です。

どちらかといえばキャラ名のエリオスで呼んでいただけると
嬉しいです。

POS2を始めて間もないので経験及び知識が乏しく
現在鋭意 勉強(主にwiki関連)及び経験値上げ中ですが宜しくお願い致します。

(現在の計画ですとHuをカンストさせてFi/Huを目指しています。)

猫の手くらいにはお役に立てるのではないかと思いますので
何か御用があれば仰って下さい。(猫に失礼?)

活動時間
平日:大体22:00~26:00
休日:外出していない限りほぼ・・・

プレイ環境
PSVITA/PC 両対応(主にPC)

以降お見知り置きを。

(C)SEGA

8月 17 2013

クラン

こんにちは。クランです。

PSO2は2012年7月下旬からプレイを、チームには2013年2月下旬に入団させて頂きました。

ブランクは無いものの、テク職はカンストしてないですね...。                                             防御メインなので戦力外通知をもらいそうです...(FPは役に立っているのか心配です)

平日は21時~0時 休日は朝と夜にinしてる事が多いです。土曜仕事でいない時もありますけどね。

大体一人でフラフラとのんびりまったりプレイしてます。プレイ時間は増えても、上達はしてません。                        呼んで頂ければ、PT参加させて頂きます。TA・EXはやっていないですが...

サブキャラも2キャラほど居ますがほぼ放置状態...。まぁ、おいおいやっていくかな...。

分からない事ばっかりですが、楽しめるのをモットーにやってます。御用の方はチムチャやwisでどうぞ。                    よろしくお願いします。

pso20151028_011023_004

 

(C) SEGA

8月 14 2013

ドワーフ

え~と、お疲れ様です。何人の方は初めまして 【ドワーフ】です、よろしくお願いします。

基本ソロや野良で活動しておりますが、 ウィス等で誘われたらクエ等を手伝ったりしておりますので、

気楽な感じで接してもらえると助かります。

INは平日22:30~ / 休日は休息をはさみながら、 1日中遊んでいます。

使用キャラは下記の4キャラを使用してますが、 VHで戦えるのは1キャラのみです。

こんな感じの自己紹介で良いのかな・・・?

2013_8_14_4k

(C)SEGA

2 / 41234