Category Archive: メンバー

メンバーの紹介 ※投稿するにはサイトメンバーになる必要があります。

6月 07 2015

わたくしがマリーでしてよ!

こんにちは皆様。

わたくしがマリーという者です(^ω^)

どんな性格か知りたい方はとりあえず絡むべし!!

とゆうわけでキャラ構成いっきまーす☆キラッ

メイン:マリー   職⇒Fo/Br

pso20150606_232250_048(c)SEGA

ちなみに弟子一人子一人友達いっぱい()なわたくしですのでどうぞよろしく!

法撃大好きっ子なのである。基本氷使いですかね、はい。

地味にサブのBrのツリーが特殊なので興味ある人は聞いてね!!

 

シャオ君

チュウ(c)SEGA

結婚しました。全国のシャオ君ファンの皆様ごめんなさい//

他にもシャオ君子供verやアオちゃんキエちゃんなど計5キャラいますが出会ってからのお楽しみということで!

まだまだひよっこのわたくしですがこれからもよろしくお願い致します(^ω^)

5月 29 2015

風蓮花

初めまして 風蓮花(ふうれんか)と申します。
略して「風」「ふう」 とでも呼んで頂けると喜びます。
PSO2を始めて七か月、このチームに所属して四か月になります。
未だに慣れられずに、ひっそり抜け休息しながら、まったり楽しんでいたりします。
メインはフォースで、ジャストアタックが苦手なのでテク盛りで補ってる次第です。
なので、一緒にクエストに参加してるときは、温かい目で色々大目に見てもらえると幸いです。
誤爆とか、迷子とか、床ペロ等々・・・
宜しくお願いします。

pso20150406_124227_000
(C)SEGA

1月 01 2015

桐生 和麻

初めまして、桐生和麻です。
このチームに参加して5ヶ月ほど経ちました。
最初は人見知りをしていてなかなかなれなかったけどだんだんチームの雰囲気にも慣れたと思います。
VITA勢としてこれからもよろしくお願いします。
2015-01-01-131001

2015-01-01-130704

2015-01-01-130502

(C)SEGA

12月 28 2014

自己紹介

皆さん、おはよ('    ' OXです これは私の初めての投稿です('    ' 私は台湾プレイヤーです 今日本語を学習中>< では、よろしくお願いします

皆さん、おはよ(‘ ‘
OOXXOXです
これは私の初めての投稿です(‘ ‘
私は台湾プレイヤーです
今日本語を学習中><
では、よろしくお願いします

12月 28 2014

自己紹介!!~そう、私がもっさんです。

もっさんといいます~!!

 

Arishia

もっさん(忍さん作)

 

シーナ

ダンボー

もっさん

あぐなむ

ルシファー

白麗

ジークハルト
がいます!!
あんまり絡んだことない方もいますが!!
どんどん絡んでくださいね!!

さっきの集会でも言いましたが・・・・
退団は・・・・

ガチなんです(; ・`д・´)

皆さん!!退団だけには気をつけてください!!(`・∀・´)

ゲームを楽しみましょ!!(´∀`*)b

 

 

3月 28 2014

アリサカ

どうもアリサカと申します

PSO2暦はちょうど1年くらいです

ビジフォン戦士に堕ちないように頑張っております

よろしくね    (C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

メイン

メイン 38式  フルカンスト 衣装は主に旬のAC品か紳士服

サブ

サブのカーリーブレイスと鬼ヶ島教官

どっちも既存のキャラを参考につくったのですが・・・(サポパも頑張ったぞw)

 

ちなみにコチラ

http://nippon1.jp/consumer/cavestory3D/  カーリーブレイス

http://www.mod.go.jp/pco/okayama/comic/jieinop01.html 鬼ヶ島教官

1月 13 2014

PC版復帰記念として

pso20140112_235725_002

しばらくvitaで活動しておりました、Geminass_CP61(ID的な意味で)

あるいはクラウディア(上記写真のキャスト的な意味で)

と申します。

種族は写真の通りキャスト男、職業は射撃をメインとしています。

2012年8月からプレイしているにもかかわらず未だカンスト職が1つだけという

中途半端アークスですが、何卒よろしくお願いいたします。

12月 22 2013

Conner

pso20131222_171123_009
(C)SEGA

みなさん、はじめまして。
Connerと申します。
使用キャラはそのままConnerです。
気軽にコナーとお呼びください。
キャラのモデルはアサシン〇リードⅢの主人公のコナー・〇ンウェイです(全然似てないけど。。。)

今年の4月ごろからPSO2をさせていただいてます。
メインHu/サブBrでしています。
ちょいちょいワイヤーのアザースで邪魔しちゃいますけど、本人は良かれと思ってやってるので怒らないでください。
(いや、ホントすみません(-_-;)
オンラインゲームが初めてのうえにVitaでチャットとか下手ですけど、楽しくやりたいと思います。
これから積極的に参加しますので、よろしくお願いしますm(__)m

10月 02 2013

kentikukozo

皆さん,初めまして.
kentikukozoと申します.
使用キャラは
デューマン女:Vivianです.
Viviとかkozoとか適当に呼んでください.

PCからの参戦になります.

8月くらいから始めて右往左往しながら,ようやくVHに行けるようになりました.
未だに操作に慣れず,チャットも遅いですが,楽しくやっていけたらと思います.

これからはもう少し積極的に参加していこうと考えておりますので,
今後とも宜しくお願い致します.

pso20131002_025552_000
(c)SEGA

10月 02 2013

すなわち

初めまして。本日加入させていただきました、すなわちです。

オンラインゲームそのものが初めてで右も左もわかりませんがなるべく迷惑をかけないよう頑張ります。

Vitaからの参戦です。

レスポンスが全体的に遅いですが本人は必死で返していますので生暖かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いいたします。

1 / 41234