Category Archive: ギャラリー

スクリーンショットを中心としたゲームの報告

8月 15 2013

よく見れば・・・

130815・・・なんてことに今頃気が付きました。

 

8月 15 2013

今日のコ・レラちゃん

乙女?誰か止めたげて・・・。男女の話にも興味津々だし!

 

8月 12 2013

はじめてのおへやほうもん

pso20130812_003349_062
本日撮った写真です。マイルームに集まって何かをするというのも楽しいものですね^^
人数制限と楽器の数があってないのは悲しいところですが、そこはみんなで要望出しましょう。
ちょっと暗いのがこの写真の難点。センス?なにそれマイセンの仲間?
追記:うわあああああ写真小さいぃぃ。クリックして大きくしてみてね。

8月 10 2013

マターボードの一場面

やっとここまで来ました。現在12枚あるんでしたっけ?遠いです。

ブキコあ

ちなみに色味とか画像加工してます。
もう一回マターボードをやりたくなったら近接職で作ると思います。動機は飽くまでマターボード。
追伸:メンバー紹介を更新しました。

8月 05 2013

緊急クエスト待機風景

緊急クエスト待機風景

8月 05 2013

マトイちゃんは優しい子ですね

マトイちゃんは優しい子ですね

なんか、台詞にちょっと間がありますが気にしません。

7月 31 2013

緊急クエスト

社会人チームでは、チームメンバーだけの部屋を作って緊急クエストをやることもあります。
(クエスト内容によりますが、参加者がそれなりに居る場合)
皆でワイワイ楽しみたい場合は是非参加してみてください!育成中のクラスでも歓迎~

pso2_df_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pso2_df_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷つき力尽きても大丈夫!ムーンが!レスタが!至る所から飛んできます!

7月 30 2013

オルグ討伐お疲れ様でした

enemy_01
(C)SEGA

昨夜は結晶参加ありがとうございました。

レアエネミー討伐履歴を見てみると・・・・結構沸いてたのですね。

バル・ブリュンダールは出現率低いのかなぁ

7月 28 2013

集会

とりあえず張っておきます・w・センスに関してはノーコメントで。pso20130727_000941_007pso20130727_001651_031

(C)SEGA

7月 28 2013

ファルスさんちーっす

ブキコです。テストを兼ねて投稿です。

DF21時の回で「プレイスタイル自由」のところで野良をやってました。
プレイ指示出して文句言っている人もいて、想像以上に自由でした・・・。

8 / 8« 先頭...45678