Category Archive: ギャラリー

スクリーンショットを中心としたゲームの報告

5月 04 2014

クーナだぜ!

正義の味方だぜ!(マジで?

140504b

3月 22 2014

フュージョン発動

pso20140321_145939_000

適当にクエ受けようと思ったらなんだか楽しい状態にw

狙って再現できたりするかな?

1月 06 2014

ゲームとは関係ありませんが2

ロン

 

同じく、ネットで拾いました、世の中には凄い男がいるものですね。

うらやましい。

 

追記

ロン2

立てる

 

1月 06 2014

ゲームとは関係ありませんが

祀られてた

なんか祀られてた。

ネットで拾いました、新潟にあるらしいですよ。

 

 

1月 03 2014

マールーの新年

外堀から埋めにかかるアザナミさんは恐ろしい子。

マールーの新年

10月 27 2013

シー(ハロウィン)

夏には「ラッピーから浮き輪を強奪してこい」とおっしゃられたあと、しばらく姿を見ないと思ったらひょっこり現れたシー。

ちょっと「話して」みたら、帰ってきた言葉に震えた。

131027

10月 16 2013

最近流行りのアクセサリー

pso20131016_012910_000
(C)SEGA
ボス部屋にて浸食バーン様と対面。自身の顔より大きい浸食核に目が移っていました。
案の定バーベキューにされて来ました。ブレスの与ダメが750前後だったので核なければ耐えられたのかな?
使用防具はシフォン一式、攻撃が痛くてヴァーダーが装備出来ない・・・・
あの核の大きさはないわ~

10月 15 2013

タガミカヅチとの出会い

SHでタガミカヅチと出会いました。と言ってもコクケンさんがみつけたのですけどねぇw
そのときのSSを貼っときますねぇ~。
あとコクケンさんお誘いありがとうございました♪ おかげでユニット1セット揃っちゃったw

pso20131015_195212_001 pso20131015_200051_003 pso20131015_195222_002

10月 04 2013

近況報告

突然ですが、最近撮ったSSですよ。

サポパも晒してみる

ついでなのでサポパのエステ内SSも晒します。

おっさんがみんなロン毛なのと、隙間からなんか見えるのは気にしないでください。

高いところに上った2チームルームの高いところに上ってみた。

高いところに上ったここ座れた。

うかれてきた

月読さんも投稿してましたが、新しいコスとダンスでうかれてました。

 

ケツをくらべあったあの日その後皆でケツを比べあったあの日。

 

DF後野良DF戦後、偶然であったフレさんと突如始まる盆踊り大会 。

笑顔の練習1笑顔の練習”笑顔1”・・・怖え・・・・

笑顔の練習2笑顔の練習”笑顔2”・・・・ロリ顔に笑顔は難しいですね・・・

ダガンスラッシュ

ところで皆さんは、ダガンスラッシュを使ってますか?

いい武器ですよね・・・・

 

ではまた。ノシ

10月 02 2013

エステ内SS (アサギ)

pso20131002_014455_000

メンテ明けマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン