Category Archive: ギャラリー

スクリーンショットを中心としたゲームの報告

3月 27 2015

今日のできごと

 

 

 

モニカだけでなくマガツ・サイも腹パン完了!あいつ逃がさん!!

 

pso20150326_215737_000

 

突発でチャレンジに参加したのですが、やはりVR管理者とファンジ・鳥の囮が決まっているとサクサクいけますね(ユニットをいろんな人から譲ってもらったおかげでw)

 

 

pso20150326_234225_001

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

 

3月 24 2015

コレジャナイNPC作ってみたよ!

みなさんジ・Oってモビルスーツはご存知?

ジオ

↑これね!

当時ファンネルやらメガ粒子砲やらビリビリやらミサイルやら変形やらごちゃごちゃしていた時代に高火力高機動重装甲で武装もシンプルという逆に画期的なモビルスーツで私、大好きなのですが・・・・

pso20150324_005454_015pso20150324_005457_016

 

顔はすっきり顔にしただけで、無編集でイオちゃんっぽかったのでほとんどそのまま

さすがボーイッシュ

pso20150324_005528_019

 

 

ちなみに私のチャレンジ最高記録!隠しエネルギーまったく見えない;;

 

pso20150321_225311_002

3月 24 2015

報酬期間結果!

武器!

pso20150323_194449_006 pso20150323_194455_007

ユニット!

 

pso20150324_000852_014 pso20150324_000824_013

 

6スロユニットはお金なかったんよ><

1月 15 2015

スクナヒメさま!

141224_2327i

これでお許し下さい。
次回は鉄板オザマルを・・・。

1月 13 2015

スクナヒメは装飾から厳しい沼

まだ仕上がりません・・・Orz

141224_2327g

ACスクラッチ勢、気をつけたし・・・。

12月 30 2014

スクナヒメのご加護を得たいのですが・・・

下塗りも終わりません。色数は少ないんですけどね・・・。モデルもテクスチャでごまかしたりしているのでそれを直すのも大変です。

141224_2327e

12月 24 2014

衝動に駆られて

描いていました。

141223_2324_b

12月 21 2014

集会のお知らせ

3月7日(土)20時からチームルームにて集会をします。

1~2時間を予定してますので、参加出来る方よろしくお願いします。(自由参加としますが、ここ3カ月で新規でチーム入団された方は、なるべく参加をお願いします)

集会内容はメンバー限定で公開してますので、登録されてない方は登録をお願いします。

12月 16 2014

☆13出現エフェクトSSとれたー

pso20141216_104553_007
なんか画質きったね(m´・ω・`)m ゴメン…

パイプの後ろにSWもちょっと映ってる

 

↓比較で☆10

pso20141216_091119_006

 

 

シンボルが虹色になってSWの箱自体が全然違う感じだよ!

表示も全体的に虹色で明るくなります

11月 09 2014

PSO2でマカンコウサッポウ

pso20141108_232819_003

pso20141108_232820_004

アサギさん企画のマカンコウサッポウに参加しましたw

それぞれの回線の違いによって描写に誤差がでるせいか、なかなか私の画面でいいタイミングで吹っ飛ばなかったのですが奇跡のワンショットが撮れたので投稿します

レッサーパンダちゃんを・・・マモレナカッタ・・・

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/