Category Archive: ギャラリー

スクリーンショットを中心としたゲームの報告

5月 04 2016

2016.05.03 集会SS

 

20160503集会

そおい

4月 23 2016

移住したい

 

お花畑_引き

 

ps:  元画像

4月 21 2016

緊急メンテで暇だったので

 

お花畑

 

追加。

服の質感がすごい。

4月 21 2016

設定6やべええええええ

 

 

sakura_end2

ほぼ加工無し。

当日だけで、撮ったSSが300枚超えました(゚∀゚)!

マジSSクロスバースト

3月 20 2016

シュバババババババババババババババババ

 

走れラッピー

ラッピーはえええええええええええええええええええええ

ってか腹で滑ってるように見える

 

1月 24 2016

最近こういうの減りましたね

pso20160123_223349_003pso20160123_223912_004

だらだら生きていくのもいいものだと思います。

12月 27 2015

ナベリウスに妖精が現れた様です。

コラ画像

まっふ~ん

10月 29 2015

(偽)EP3-7 主人公vs深遠なる闇

パティvsティア
厨ニタリス拾って、コートダブリス強化もしたので記念撮影しました。
セリフの内容は適当ですw

8月 01 2015

今のはナ・メギドではない、メギドだ……

Screenshot_2015-08-01-20-23-16
DF【情報屋双子】「今のはナ・メギドではない、メギドだ……」
メギドで6桁出たので撮ってみました。
PSO2本体でもこれくらい出せればねぇ。

シャルイスト(1276)
ドラスレ、クラリスアニバ、闇法撃激化、マリオン、メギド2+サガ
OP回復薬ブースト:攻撃1.2
PSEバースト:攻撃1.2
なので、メギド3で、マリオンじゃなくてサムライ入れて、回復薬で1.4、バーストで1.5、
小型クリス(1.3倍ダメ)まで引ければ300Kとかいくかも。
一応同じ構成で小型相手に135Kは出てます。
SSがすごく撮りにくいので画像は残ってないけど……。

なお、褒賞期間中の退院はAISなしの第三基地なみに絶望的。

7月 19 2015

ゆけ!グリフォン先生

150719_1420

過程も録画してみました。