Category Archive: メンバー限定掲示板

サイトにログインした人だけが読み書きできる掲示板

6月 28 2015

キャラクリデータ アルク

アルク 真祖アルク ノーマル

キャラクリデータを乗せて見ました。

zipファイルになってるので解凍して使用してください。

 

6月 25 2015

ひえっ

pso20150625_162147_003

6月 01 2015

本日「シャオ×ネフェニー結婚式()」がありました(^ω^)

いやーめでたいめでたい(棒

とうとうかの有名なシャオネフェが結婚しましたー。ネフェニーちゃんがINしてマリーさんのテンションが壊れて、なんか結婚式やるのでエキストラやって!というマリーさんの発言の元我らが006で結婚式が始まりました

そんな中、挙式なのでキスしようという話になってなんとかロビアクで解決しようと試行錯誤の中

pso20150601_214033_003

出来上がったのがコレ。

シャオ「期待する」ネフェニー「構える2」

なんかシャオ君が必死に「キスして!」ってお願いしているのに対し、ネフェニーちゃんが「いやです」って拒否ってるようにしか見えなかった(笑)

そして次にシャオ「待機中♀」にネフェニー「イチタロー2♀」での挑戦

pso20150601_215002_004

どうみてもおでこにチューです本当にありg(ry

でもどうしても撮りたいらしいのでもうフリーカメラでアングル変えて「してるように見せる」しかないと気づき試行錯誤の結果

pso20150601_221221_014

こんなん撮れました(∩´∀`)∩

正直なんで自分こんなことに一生懸命になってるんだろう と心の中に大きな疑問を抱えつつ撮りました。えぇ正直「私なにやってんだ」でしたよハイ

そして「きつねさん、わすれたましたありがとう」という誤字を〆に結婚式()は幕を下ろしましたとさ。マリーさんネフェニーちゃんおめでとう!末永くお幸せに!!!

pso20150601_222432_016

 

 あーなんかすっごい時間を無駄にした気分だわー()

5月 31 2015

アリサカさんに感謝です!

テクカス&武装エクステンドでいつもお世話になっているアリサカさんには感謝しております。

アリサカさんのおかげでRa用のナスヨテリが完成したので一本釣りしてきました(∩´∀`)∩

ビジフォンから最大ダメ確認したら1,120,000ちょっとでした。

ありがとうございました!

5月 28 2015

突然ですが!?・・・・・・・

突然ですが・・・・今度チームメンバー紹介PVを撮ろうか考えておりますw

今度の集会の議題で話し合いましょうw

うまく出来ただろうか・・・・

5月 13 2015

エネミー2ゲットニャウ!!!

pso20150513_203801_010

喜びのあまりキツネさんとキャットファイト(嬉し泣き)

 

5月 12 2015

汀さんヘ

汀さんがカーリーブレイスのSA作ってくれるって!やったねアリサカさん!

ということでバストアップを何枚かアップなのです

pso20150512_001033_001

pso20150512_001059_002 pso20150512_001106_003 pso20150512_001457_008 pso20150512_001503_009

5月 11 2015

ダークサイドクーナやっつけ案1

そしてこうなったpso20150515_111432_000

 

最終選考3本勝負

pso20150512_182541_002 pso20150512_182338_001 pso20150512_182252_000

 

真っ白、茜ちゃんリクエスト

pso20150511_201753_011 pso20150511_201708_010

 

ノワさんに唆されてやった。これはアカンやつ

pso20150511_200915_006 pso20150511_200940_007 pso20150511_200953_008

 

ハイライト抜いただけ、紫、黒、赤、褐色

pso20150511_193651_001 pso20150511_193851_002 pso20150511_194004_003 pso20150511_194434_004 pso20150511_194756_005

5月 06 2015

人間万事塞翁が馬

a

b
もらった素材で遊んでみました。
これ撮ってる時に人に見られてものっそい恥ずかしかった。

Twitterにアップすると画像がものすごい荒くなるんですが、
何か知ってる方いたらご教授願いたい。

5月 04 2015

くらんらんのひざまくらゲットしました。

pso20150503_023925_018

 過密区で寝落ちいくない!