Category Archive: メンバー限定掲示板

サイトにログインした人だけが読み書きできる掲示板

9月 27 2015

対マガツ作戦板

・チーム緊急進撃のマガツの作戦板として立ててみました。

・ちょっとしたことでもいいのでご自由に記入お願いします^^

9月 27 2015

チーム緊急 進撃のマガツの原案(仮)

9/26の集会で告知したチーム縛り緊急の原案を作りましたので掲載させていただきます。

1.当日の流れについて

・進撃のマガツ

↓  (おそらく1~2回までしかいけないと思います^^:)

・鑑定、装備、職変更の時間

↓  (後のナベアルチにいきますので装備変更時間です。)

・マガツ本体戦(縛りなし)

・ナベアルチ(マガツブースト切れるまでの30分)

 

2.武器縛りについて

主に武器関係の縛りについて記載します。

・ワイヤー、Tダガ+自分の好きな武器1つでマガツ戦となります。※ワイヤーTダガは全職装備の飾りでもかまいません。

・メイン職、サブ職の縛りはありません。

・テクニックは種類の縛りはありません。※複合テクについて縛りは下の特別な縛りのところに記載します。

 

3.特別な縛り

ただこれだけの縛りだといつも通りのマガツ戦になってしまうのでWBと複合テクに縛りを設けます。

・複合テクは第一の門が破壊されたときに解禁とさせていただきます。

・WBは第二の門が破壊されたときに解禁させていただきます。

・ハラパンは禁止とさせていただきます。

※この縛りはより緊張感がでるかな~という理由で設けさせていただきました。

 

原案は以上になります。まだ開催日については後日連絡とさせていただきます。

そして今回のマガツの攻撃手順は別に対マガツ作戦板というものを開設しそことチムチャでみんなで話し合って作戦を決めるということにさせていただきます。※ちょっとしたことでもなんでもOK!!

最後に、この緊急はチームのメンバーと親睦を深めるのも目的なので緊急に失敗、途中のEトラ失敗はご愛嬌ということで楽しみましょう^^

みんなの気軽の参加お待ちしてます。

※あくまでこれは原案です。質問、変更してほしいことは気軽にここにお願いします。その意見を参考に変更を考えます。

 

PS.この話したらうちのマスターが参加賞を用意してくれたみたいです^^; ホントにありがとうございますw

 

 

9月 27 2015

集会お疲れ様でした

集会お疲れ様でした、集会の大まかな結果報告をすると、

1、PVがまだ作成が進んでいないのでサンプル2を公開、PVのEDロールで思い出のSSをHPに投稿のお願い

2、ぬこかさん、クランさん、キリエレンさんの3名をマネージャーに昇格

3、ぬこかさんからの企画で「進撃の巨人」ならず「進撃の渦津」を発表、ワイヤー+武器1種で縛りプレイをやると  の事

4、ブキコさんによる秘密の?パスワード設定をHPにて記載

1に関しては、まだ撮影していない方が居るので、時間をみてWIS送りますので継続して実施します

3の企画は後日、ぬこさんと協議してHPに詳しい詳細をHPにて記載しますので、しばらくお待ち下さい

pso20150926_224524_004

9月 26 2015

サンプル2

動画作成が進まず・・・・サンプル2上げたの見てください(´・ω・`)

9月 15 2015

クリエイトデータ

キャス狐 CCCリリィ 試作

ZIPにてはりました~

8月 25 2015

PV撮影を随時行います ご協力を!

遅くなってすいません、PV作成を始めたいと思います。

私の都合になると思うのですが、各チームメンバーにwis送ると思うのでその時は、撮影ご協力お願いします。

なるべくクエスト時&緊急時はwisは送らないようにします。又、撮影日希望がある方はメールorGJコメント等で連絡してくれれば対応します。

※wis送った時にPVに映りたくない方は、wis送った時に「拒否」って言ってくれればその方は撮影を行いません

撮影の仕方

1、好きなフィールドを選んでいただき、好きな場所まで移動します ※なるべくフィールド中央を選んでください

2、場所が決まりましたら、私が撮影準備に入るので準備出来次第「準備おk」といいます

3、2の準備中にロビアクでポーズを考えておいてください ※キャラが前方等に動くロビアクはご遠慮下さい

4、私が「GO」の後、5秒後にロビアク実行してください

5、ポーズ撮影終りましたら、次は攻撃モーション撮影に移ります 

6、攻撃モーション(PA、テクでもおk)なんですが、限られてしまいますがその場でお願いします
  ※PVサンプルで各メンバーの攻撃モーションを参考にして下さい

7、4と同じタイミングで撮影します

8、モーション撮影が終ったら、最後は決めセリフorネタw撮影にはいります

9、決めセリフの場合、その場でチャットログでカットインを作成していただき表示させてください、ネタ撮影希望の方は、事前に一通り私が見てから撮影に入ります
※ネタ撮影を希望の方は、チームメンバー協力もおkです サブ垢もおkとします チームメンバー外の方と撮  影は私に要相談

10、最後にID名かキャラ名かニックネームでの表示を選んでください、その際に希望の色と字の種類の表示を選でください ※PVサンプルの画面右下のネームと色です

注意事項 YouTubeにて公開しますので、全世界?に観られると思います それを覚悟の上でPV撮影に参加下さい
装備や衣装等は、お任せします サブキャラを撮影希望の方は最大4キャラまで大丈夫なのでその時は
私にお伝え下さい(正しキャラが多いほど、フレームが小さくなります)

サンプルPV観ていただくとすんなり撮影できると思うので観てくれれば幸いですw

7月 21 2015

エルーサーを倒したらダブルに襲われた

先週金曜に胆嚢炎となり、再入院しました。
やたらレアが出てたからこっちでも当たりを引いた模様・・・。

7月 19 2015

エステに

pso20150719_080909_001
(c)SEGA

メンバープロフィールも変えました。

7月 07 2015

王者決定戦(´・ω・`)

先日、とある部屋でタイトルマッチが開催してました(´・ω・`)

pso20150706_205202_010

試合開始前から壮絶な睨み合いが繰り広げられてます

pso20150706_205058_008

気合と気合・・・・・
pso20150706_205219_014
あ~っと具〇堅・・・じゃないダンボーいきなりアッパーが決まった!!

pso20150706_205241_016
早くもきまったか!?・・・・・で早くも表彰式(´・ω・`)
pso20150706_204846_002pso20150706_204842_001

・・・・・と思いきや第2ラウンドが始まってた訳で・・・・・(´・ω・`)
pso20150706_205409_018

pso20150706_205422_021

pso20150706_205442_022pso20150706_205549_023

・・・・何が何だか解からない状態に・・・・
pso20150706_204917_005

第2ラウンドはコロスケ()勝ったみたいです(もうどうでもいいやw)

その後決着付かず、両者引き分けで終ったみたいです(´・ω・`)
pso20150706_205649_025

・・・・・また王者決定戦するんでしょうか・・・(白目)

ちゃんちゃん   終

7月 01 2015

入院クロスバースト継続中

装具が決まらずぐだぐだと入院が伸びてたら
胆石の摘出も必要になってさらに延長確定に……。

PSO2はDLエラーが出るせいでログインできずじまいという。
アイテム整理したいんだけどなぁ。

3 / 2212345...1020...最後 »