Category Archive: メンバー限定掲示板

サイトにログインした人だけが読み書きできる掲示板

9月 13 2014

深夜テンション中に

DSC_0576

お腹がクールダウン

 

 

解説:

先週、クランさんと国産と自分の3人で食べに行った鉄板焼きです。

福岡にいらした時は美味しいところ紹介しまっせ。

特にぬこさん。

9月 11 2014

クーナライブを見て

 

pso20140910_214502_001

THE 深夜テンション

9月 10 2014

SS加工

pso20140908_031641_032

もっと綺麗にできそうだけど、なかなか難しっs

練習あるのみ

9月 07 2014

ぬこかライオン&らんぱどライオン

pso20140907_204449_003

ぬこぉおおおおおおおおおおお

らんぱどぅううううううううううううう

9月 07 2014

アリサカさんになってみた

pso20140907_010043_000

9月 06 2014

最近の1stのぬこかさんに送るレクイエム

pso20140904_005635_003pso20140904_014932_004

9月 06 2014

俺の魂の叫び

pso20140906_200456_010

 

8月 27 2014

ベンチ(prairiedog)

流行ってるみたいなので私も!

ベンチ常用
↑いつも使ってる設定(1920×1080,AA 4x)です、結晶でバーストしても何とかなります。
ベンチ最高画質
↑この前のSSとったときの設定(2560×1440,AA 16xS)です、ロビーからしてカクカクです。
ベンチ1280x720
↑クライアントで設定できる最高画質(1280x720)でこのくらいです。ベンチ1920x1080
↑同じく1920×1080です。

 
 9月にはGeForce GTX 880が出るらしいですね、
本年度中にはTAITANⅡも出そうです・・・
アリサカさん、社会人パワーの見せ時ですね!

8月 23 2014

スコア(コクケン)

さっきスコアのこと聞いたので。
最高設定でやってみました。
pso20140823_005120_000

どうすればまだ上がるんだろう・・・

8月 21 2014

アリサカさんへ

 がんばるとこのくらいになります。
是非がんばってみてください。

これだとヌルヌル動かないですけどねw

pso20140821_181323_003pso20140821_183406_000

 

10 / 22« 先頭...89101112...20...最後 »