ファラン

筆者の詳細

登録日時: 2013/07/28

バイオグラフィー

主に射撃職をやっております、ファランと申します。INする時間帯は主に朝のほうが多いですが、仕事が早く終わった日なんかは21時くらいからINしております。チームの都合上仕方ないですが、朝にINしてくれる人がもっと増えたらなぁとか考えております。雑談が好きなので急に意味不明なことを叫ぶかもしれませんが、そういうときは生暖かく見守ってやってくださいな。 べ、べつに寂しいから絡んでほしいわけじゃないんだからね///

最新記事

  1. 知らない間に発売されてた公式小説 — 2014/06/27
  2. 続報キターー — 2014/06/26
  3. DDoS鯖落ち — 2014/06/19
  4. 鯖落ち — 2014/04/25
  5. 新年あけましておめでとうございます — 2014/01/04

最多コメントの記事

  1. DDoS鯖落ち — 34 comments
  2. PSO2サポーターズリンクサイト — 7 comments
  3. 続報キターー — 5 comments
  4. ここってどんなときにつかえばいいの? — 3 comments
  5. 8月の集会 — 3 comments

この筆者の投稿リスト

6月 27 2014

知らない間に発売されてた公式小説

1403795401510

PSO2の夢を見たそのままの勢いで本屋に直行、攻略本コーナーの裏側のスペースに置いてあったのを一冊とって購入してきました。反省はしている、だが後悔はしていない(´・ω・`)

ついでに次のコラボで来る「魔法科高校の劣等生」とやらも3巻まとめて買ってきました。1巻だけ読んだけど私にはちょっと設定が多すぎてついていけなかった・・・歳かしらね。

存在は知ってたけど発売してるの知らなかったわよ(´・ω・`)つかラノベサイズの大きさだと思って本屋探してたら意外とヤンジャンとかのコミックのサイズだったのね。アミさんびっくり。

 

6月 26 2014

続報キターー

何か今さらっと公式見たら6月中の復帰目指すって書いてあるやん!

みんなーもうちょいの辛抱やでー

 

 

 

 

って、土日抜いたら6月って残り金月だけやないかい!!

6月 19 2014

DDoS鯖落ち

今日緊急のために急いで帰ってきたのに鯖落ちとかないわ~。復旧明日の13時とか・・・。うん、もうね。海外勢いい加減にしろ!!

4月 25 2014

鯖落ち

おおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

DF中に鯖落ちとかやめてくれええええええええええええええ><

1月 04 2014

新年あけましておめでとうございます

遅れましたが新年あけましておめでとうございます。昨年は様々なことがありました。今年も変わらぬご愛顧の方よろしくお願いいたします。

12月 21 2013

採掘基地防衛って・・・

とりあえずプレイしてみて、気が付いたこと、気をつけなきゃいけないことを書いていきましょう。

1、有効なテク、PAは吹き飛ばし、凍結、打ち上げ、転倒、引きはがし(ゾンディ)のあるもの

2、拠点がガラ空きになるのは避ける。(何人か残す?機動性のある人は動き回る?)

3、一人か二人は石集め優先(もちろん拠点がガラ空きの時は人が集まるまで防衛に加わる)。目標は5000ポイント。ただし周りをよく見て他人と同じ石は狙わずに奪い合いにならないように。

4、耐久値回復、バリアは拠点ひとつにつき、一人二回ずつバリア、回復ができるので積極的に活用する(使い切る感じで)基本使っても誰も怒らないです。バリアは浸食核を一撃で倒せるのも覚えておく。

5、ラグネ、ビブラスは拠点を一気に落としてくるので要注意。ただし全員で向かって拠点がガラ空きになるとゴルドラーダが他の拠点に向かうため注意。ラグネに対して粒子砲を使うのもあり。ビブラスに対しては粒子砲を惜しまない。

6、ビブラスの破壊可能場所は羽、鈎爪、頭の角。

7、ランクは防衛達成率に合わせてランクが上がる(ニコ生で言ってました)。

こんなところ?他情報やこうしたらいいんじゃない?的なものがあったら情報求!!

とりあえず回復とバリアは全員つかってくれ

 

12月 19 2013

ラストネメシスとは一体・・・うごご

ラストネメシス試し撃ちしてきました。結果は・・・うんカミカゼのほうが使いやすいね。ノンチャカミカゼ≒ラストネメシス(16)っぽいです。

なんだこの数値詐欺は、SEGA仕事しろ!!

 

 

 

あと冨樫ときのこもな

 

12月 13 2013

定期メンテェ・・・

昨日の夜INできなかったので今日の朝早起きしてINしようと6時起きしたら・・・

 

アンブラステッキでない不具合修正のための定期メンテ

 

メンテ終了10時とかまぢふざけんな(´・ω・`)

 

でもトラブとかもらえるみたいね。どうせレアなんて出ないけど・・・

11月 05 2013

PSO2サポーターズリンクランキング10月分

みなさま今回もたくさんの投票ありがとうございました。皆様のご協力のおかげで40位を記録することができました。一時期は30位まで行っていただけに他のサイトの追い上げがすごかったですね。今月は30位以内を狙っていきたいものですね。今月もみなさんの清き一票をお待ちしております。よろしくお願いします^^

10月 04 2013

PSO2サポーターズリンク9月分

みなさんのおかげでPSO2サポーターズリンク9月分は51位を記録しました^^。目標であった50位以内には届かなかったものの、8月後半から登録され、初の一か月の投票期間での結果としてはまずまずではないでしょうか。10月に入り、SHも解放されます。この勢いを逃さず、ランキングも更なる上位を目指して頑張りましょう。

 

ちなみに現在(10月4日)39位ですこのままいけば20位以内も行けるのではないでしょうか^^皆さんの毎日の一票、心からお待ちしています^^

1 / 3123