筆者の詳細

登録日時: 2014/02/07

最新記事

  1. この前のチームTA対抗戦 賞金受け取りについて — 2015/07/07
  2. マリー&ネフェニー結婚祝いイベント 6/8~ — 2015/06/07

最多コメントの記事

  1. マリー&ネフェニー結婚祝いイベント 6/8~ — 10 comments
  2. この前のチームTA対抗戦 賞金受け取りについて — 2 comments

この筆者の投稿リスト

7月 07 2015

この前のチームTA対抗戦 賞金受け取りについて

(´・ω・`)まず連絡ここに書き込むの遅れてごめんよ
本当は集会の時に表彰の際に渡す予定でしたが、生憎私が仕事だった為、渡せなくて申し訳ない。

賞金受け取り対象者
1位10M アリサカ・キツネ夫妻
2位 5M ニトロさん・キリエレンさん
3位 1M もっさん・コナーさん

いつでもいいのでマイショップで受け取り金額分税抜きでなんでもいいので出品してください。
見つけ次第私が購入していきます。
EX:コナーさんなら1Mですのでグラインダー1M(税抜き)で出品

本当はちゃんと表彰したいんだが、なかなか皆揃う機会ないし、賞金渡すのが遅くなるのもあれですので・・・
(´・ω・)いろいろスマソ

次回の対抗戦 なんかやるネタないかな~。
アリサカさんとパンダちゃんの結婚イベントでもいいかなぁ。(実現する見込みはないが…)

@TA以外で競えるものがあればいいけど。
去年あったダーカー100人組み手でしたっけ?ああいうのあればいいのだけど。

(´・ω・`)この辺で失礼するわよノシ
おっと肝心な物貼っておくの忘れたわ。
この前、画像検索してたら、例の紐の人をぷそにキャラ使って再現(フォトショ?)してる方の見つけたわ。
(´・ω・`)エロい人はやることは凄いわね。
PSO2ヘスティア

6月 07 2015

マリー&ネフェニー結婚祝いイベント 6/8~

マリネフェ結婚祝いイベントを開催したいと思います。
6/8朝~6/15朝までのウィークリーTA ナベリウスⅡ(SH) チム内ペア対抗戦を開催したいと思います。
チムメンとマリー&ネフェニーに負けない友情OR愛情(ホモ)をはかってはみませんか?
参加方法はチムメンとペア組んで期間内に好きな時間にTAしてくるだけです。

参加条件・決め事
Ⅰ 社会人チームに所属している方とペアであること
Ⅱ 職、装備、レベル、ペア(男×男)、ツリー&ケーキ使用制限なし
Ⅲ チムメン以外と組んだ または 3人以上 または ぼっちの記録は無効
Ⅳ 一度だれかと組んだら他の方と組んではダメ 例AさんとBさんが組んでTAクリア後 AさんがCさんと組むとか・・・
Ⅴ VITA、PCスペックによるロード時間の差異は考慮しません。 純粋にビジフォンから見れる結果をもとに順位決めます。

賞金
1位 ペア 各10M
2位 ペア 各 5M
3位 ペア 各 1M

@賞金以外に粗品付き 10Mほどの物を予定

賞金受け取り日 6月のチーム集会にて 日程は後日決定
ではでは何か質問あれば、HPやチームチャット等で受けます。では皆様のご参加をお待ちしております。

イベント主催 汀 スポンサー ニトロ