Kirieren 2

筆者の詳細

登録日時: 2014/08/03

最新記事

  1. (゚∀゚)新TA闇の傷痕XH GuRaソロクリア — 2016/07/04
  2. 本日「シャオ×ネフェニー結婚式()」がありました(^ω^) — 2015/06/01
  3. 事故紹介(※誤字ではありません — 2014/12/28
  4. 1st(+α)イロモノキャラ集合(フレパ有り — 2014/09/15

最多コメントの記事

  1. 本日「シャオ×ネフェニー結婚式()」がありました(^ω^) — 6 comments
  2. 1st(+α)イロモノキャラ集合(フレパ有り — 2 comments
  3. 事故紹介(※誤字ではありません — 1 comment
  4. (゚∀゚)新TA闇の傷痕XH GuRaソロクリア — 1 comment

この筆者の投稿リスト

7月 04 2016

(゚∀゚)新TA闇の傷痕XH GuRaソロクリア

pso20160704_003137_000

何度も挑戦した結果とうとうクリア~。

クリアタイムは17分くらい。ラストはとにかく空中に浮いていただけの人生だった。

こういう高難易度クエってやっぱり楽しい!(´∀`)今度はラグネとかクォーツとか全大型連戦クエとかこないかなー

HPとか映らないようにしてたの忘れてて証拠SSのはずが全く証拠になってないという(´・ω・`)

でもダブルがおうちに帰る場面だからきっと証拠になる・・・はず・・・

6月 01 2015

本日「シャオ×ネフェニー結婚式()」がありました(^ω^)

いやーめでたいめでたい(棒

とうとうかの有名なシャオネフェが結婚しましたー。ネフェニーちゃんがINしてマリーさんのテンションが壊れて、なんか結婚式やるのでエキストラやって!というマリーさんの発言の元我らが006で結婚式が始まりました

そんな中、挙式なのでキスしようという話になってなんとかロビアクで解決しようと試行錯誤の中

pso20150601_214033_003

出来上がったのがコレ。

シャオ「期待する」ネフェニー「構える2」

なんかシャオ君が必死に「キスして!」ってお願いしているのに対し、ネフェニーちゃんが「いやです」って拒否ってるようにしか見えなかった(笑)

そして次にシャオ「待機中♀」にネフェニー「イチタロー2♀」での挑戦

pso20150601_215002_004

どうみてもおでこにチューです本当にありg(ry

でもどうしても撮りたいらしいのでもうフリーカメラでアングル変えて「してるように見せる」しかないと気づき試行錯誤の結果

pso20150601_221221_014

こんなん撮れました(∩´∀`)∩

正直なんで自分こんなことに一生懸命になってるんだろう と心の中に大きな疑問を抱えつつ撮りました。えぇ正直「私なにやってんだ」でしたよハイ

そして「きつねさん、わすれたましたありがとう」という誤字を〆に結婚式()は幕を下ろしましたとさ。マリーさんネフェニーちゃんおめでとう!末永くお幸せに!!!

pso20150601_222432_016

 

 あーなんかすっごい時間を無駄にした気分だわー()

12月 28 2014

事故紹介(※誤字ではありません

どうも皆さん初めましての方は初めまして、初めましてじゃない方は「またお前か」でスルーしてください(マテ

キリエレンがメインで後は究極完全体クレシダさん、ガチムチクレイス、クロト銀行アークス本店、グラマラスクレイス、羅津飛゚威(らっぴー)、間桐桜、黒桜がいます。

基本軽い性格&ノリなのでそこらへん徘徊してたら気軽に声かけていただいたら幸いに思います。これからもよろしくお願いしますね(´・ω・`)ノ

pso20140917_175639_000pso20140824_214302_003pso20140921_195718_001pso20141020_125733_000

9月 15 2014

1st(+α)イロモノキャラ集合(フレパ有り

pso20140915_123658_000

イロモノフレパ使ってたらダンボーが乱入してきたので記念にパシャリ

うむ、めっちゃくちゃ濃いわーマジ濃いわー こんなん作る人の気が知れないわー(棒

みんなもコレジャナイNPC作ってコレジャナイ防衛しようぜ!!(マテハヤマルナ