いいね!1いいね!)
Loading...

«

»

3月 27 2017

ブキコ復帰!

お久しぶりです。サイト管理人のブキコです。

先週末(3/25-26)に復帰致しました。プレミアムにはしていませんが、床ペロしたのでACを5000ほど入れました。

とりあえず、倉庫からよく分からないものを全部捨てて(間違えて2015の金バッチを捨ててしまった)、★13武器をゲットすべく、浮遊大陸のアドバンスをリスク10にしてクルクル回っているこの頃です。とりあえずはTeのLv75解除をばと。

新世武器の強化もしたことがないので、調べなくては・・・。

それではまた、よろしくお願いします。

筆者について

ブキコ

サイト管理人です。
・・・とはいえ、管理人権限は別のアカウントなので、サムネアイコンとかはプロフィール設定でやっています。

2 comments

  1. お帰りですえー。
    よろしゅう( ゚д゚)ノ

  2. 風蓮花

    おかえりなさい(^^)/
    武器+35ふぁいとです(^-^)/

コメントを残す