いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

11月 02 2016

11月5日(土)集会内容

11月5日(土曜日)22時より3か月ぶりとなりますが、チーム集会を開きます。参加は自由なので参加できる方は、お願いします。

1.新規メンバー自己紹介

2.マネージャーの追加についての質疑応答

3.チームに対する質門&企画&目標の立案

4.ラッピースロット大会の点呼?、緊急点呼?(大和)、トリガー使用の点呼?(時間があれば) 要相談

5.記念撮影(忍さん担当)

1~5は、30分~1時間ぐらいを予定してます。

ラッピースロット大会は、あるブロックのラッピースロットを1部だけ使って、最初に大当たりした方から順に勝ち抜け形式にします。1位~8位まで景品があるので、集会後もお時間ある方は、ご参加ください^^(参加賞もあります)

A賞 打撃ノーブル&HPPPブーストセット

B賞 ロビアクセット(ダンス26、ダンス34)

C賞 メルレットカリーナ(赤)セット

D賞 盗賊アーサー・レプカ紅セット

E賞 魔法の派・レプカF影セット

F賞 ブレイブグローリーセット

G賞 ヘアセット(ジーナスロング、スチュウーデントS)

H賞 ダンボーなりきりセット(笑) (ふんわりアフロ、Vパンツ影Ba)

参加賞 リサイクルバッジ5個 

※1~8位に入賞した方は、参加賞もプラスして景品を受け渡します。1位~順番にA~Hまでの商品を選んで貰います

筆者について

ニトロ

3 comments

  1. 風蓮花

    ニトロさん、お疲れさまです。
    いつもありがとうございます(^^)/
    トリガー出来るくらい人数も集まると嬉しいですね(^^)

  2. Arishia

    H賞やばキタ――(゚∀゚)――!!

  3. ブキコ

    5日は水泳大会のあと21時前にぐっすり寝ていました・・・^^;

コメントを残す