いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

7月 13 2016

集会のお知らせ&集会内容

7月16日(土)夜、21時45分頃から集会をします。 今回は5月3日に開かれた集会より新規さんが増えてますので、それの自己紹介、5月下旬から点呼の最終確認、緊急クエストトリガーが実装されましたので、「トリガーで遊んじゃおう!」の3つ主な予定としてます。

集会内容

1、新規入団者による自己紹介(5月3日以降の新規さん)

2、点呼の最終確認と採決 (ビギナーさんを退団させて、新規さんを取り入れる案。ビギナーさんは、マスターがメール(退団通知と再入団可能である事の内容)送る)←例

3、チームに対しての質問&イベント等の立案

4、記念撮影

5、マスター主催、緊急トリガーを使って「チームメンバーと遊んじゃおう!」(トリガーは、マスターの奢りです。詳細は近日HPにて記載、確認要)← (時間が無ければ23時予告緊急徒花XHシフト)

6、23時予告緊急 徒花XH点呼

7、緊急トリガーの続き (マスターが奢ります、開催は人数次第)

集会とトリガー及び緊急の点呼は、自由参加とします。

※集会やトリガー及び緊急参加等は、人数次第で変更になります、予めご了承願います 

筆者について

ニトロ

1 comment

  1. Arishia

    らじゃー( ゚д゚)

    マスターのお〜ご〜り〜♪

    うまし!!!!!!!!(;゚Д゚i|!)

コメントを残す