いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

5月 29 2016

点呼のお知らせ

只今チームメンバーが100名になりましたので、点呼を実施しています。

期間は、1ヵ月~2ヵ月程予定してます 今日までにログインされてない方は、ビジターに戻させていただいてます

ログインすれば、私orマネージャーが確認の上でコモンに戻します INしたのにも関わらずビジターからコモンに戻ってない方は、チームチャットもしくはWIS等でご連絡ください、即急に対応します。

とある理由等でログインできない方は、チームルームの提示板または、HPもしくは、マスターorマネージャー等に連絡いただけたら幸いです。

ご協力よろしくおねがいします   マスターニトロより

PS 今、現状で約1日に1回のペースで申請が来てます 1度は人員整理しないといけないと思ってたので急な対策で申し訳ございません 6月に1度、緊急の集会を開く予定もしてます 何卒よろしくお願いします

筆者について

ニトロ

1 comment

  1. ニトロ

    忍さんを臨時マネージャーに昇格してます

コメントを残す