いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

9月 27 2015

集会お疲れ様でした

集会お疲れ様でした、集会の大まかな結果報告をすると、

1、PVがまだ作成が進んでいないのでサンプル2を公開、PVのEDロールで思い出のSSをHPに投稿のお願い

2、ぬこかさん、クランさん、キリエレンさんの3名をマネージャーに昇格

3、ぬこかさんからの企画で「進撃の巨人」ならず「進撃の渦津」を発表、ワイヤー+武器1種で縛りプレイをやると  の事

4、ブキコさんによる秘密の?パスワード設定をHPにて記載

1に関しては、まだ撮影していない方が居るので、時間をみてWIS送りますので継続して実施します

3の企画は後日、ぬこさんと協議してHPに詳しい詳細をHPにて記載しますので、しばらくお待ち下さい

pso20150926_224524_004

筆者について

ニトロ

1 comment

  1. 風蓮花

    集会お疲れさまでした。
    次回集会こそ参加して自己紹介したいです・・・
    チームの皆さま、ご挨拶遅れてまして、ごめんなさい。

コメントを残す