いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

7月 07 2015

この前のチームTA対抗戦 賞金受け取りについて

(´・ω・`)まず連絡ここに書き込むの遅れてごめんよ
本当は集会の時に表彰の際に渡す予定でしたが、生憎私が仕事だった為、渡せなくて申し訳ない。

賞金受け取り対象者
1位10M アリサカ・キツネ夫妻
2位 5M ニトロさん・キリエレンさん
3位 1M もっさん・コナーさん

いつでもいいのでマイショップで受け取り金額分税抜きでなんでもいいので出品してください。
見つけ次第私が購入していきます。
EX:コナーさんなら1Mですのでグラインダー1M(税抜き)で出品

本当はちゃんと表彰したいんだが、なかなか皆揃う機会ないし、賞金渡すのが遅くなるのもあれですので・・・
(´・ω・)いろいろスマソ

次回の対抗戦 なんかやるネタないかな~。
アリサカさんとパンダちゃんの結婚イベントでもいいかなぁ。(実現する見込みはないが…)

@TA以外で競えるものがあればいいけど。
去年あったダーカー100人組み手でしたっけ?ああいうのあればいいのだけど。

(´・ω・`)この辺で失礼するわよノシ
おっと肝心な物貼っておくの忘れたわ。
この前、画像検索してたら、例の紐の人をぷそにキャラ使って再現(フォトショ?)してる方の見つけたわ。
(´・ω・`)エロい人はやることは凄いわね。
PSO2ヘスティア

筆者について

2 comments

  1. ニトロ

    汀さん、色々と手配してくれてありがとうでした 粗品も機会観てお渡しする予定です(´・ω・`)

  2. PrairieDog

     表彰式的なものがなさそうですので、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

     まず、チームのためにTA対抗戦を企画され賞金をご提供いただいた、
    汀さんとニトロさんのお二方に心より厚く御礼申し上げます。

     さて、何の気なしに参加した対抗戦ですが、まさか優勝できるとは思いませんでした。
    これもすべて突然お誘いしたにもかかわらず快くパートナーを引き受けていただいたアリサカさんのおかげです。

     事前に細かく打ち合わせをしなかったにもかかわらず、アリサカさんは私の足りない部分を補い、
    意図したとおりに役割分担ができ、素晴らしい結果を得ることができました。
    アリサカさんの広い視野と柔軟な判断力、それらを支える高い技術、何より人を思いやる気持ちに敬意を表します。

    ありがとうアリサカさん、あなたは最高のパートナーだ。

     最後に私の敬愛する偉人の名言をアリサカさんにお送りし、謝辞とさせていただきます。

    ”俺たちは互いに憎み合っている、だが共通の目的ができた、それは金だ!”
                                       ―ジョニー・ロットン

    アリサカさん、またよろww

コメントを残す