いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

6月 07 2015

わたくしがマリーでしてよ!

こんにちは皆様。

わたくしがマリーという者です(^ω^)

どんな性格か知りたい方はとりあえず絡むべし!!

とゆうわけでキャラ構成いっきまーす☆キラッ

メイン:マリー   職⇒Fo/Br

pso20150606_232250_048(c)SEGA

ちなみに弟子一人子一人友達いっぱい()なわたくしですのでどうぞよろしく!

法撃大好きっ子なのである。基本氷使いですかね、はい。

地味にサブのBrのツリーが特殊なので興味ある人は聞いてね!!

 

シャオ君

チュウ(c)SEGA

結婚しました。全国のシャオ君ファンの皆様ごめんなさい//

他にもシャオ君子供verやアオちゃんキエちゃんなど計5キャラいますが出会ってからのお楽しみということで!

まだまだひよっこのわたくしですがこれからもよろしくお願い致します(^ω^)

筆者について

マリー

マリーです( ´▽`)
楽しいチームに毎日感謝してます♪
これからも仲良くしてくださいな(∩´∀`)∩
キャラクリとマイルームいじるのが大好きです!
メインはもちろんマリー!いつか全職カンストしたいけどいつになることやら(つД`)ノ
全部シャオ君とネフェニーちゃんが可愛すぎるのが悪い!!
よろしくお願いします( ^ω^ )

2 comments

  1. 誤爆と発狂が得意技です

    1. マリー

      ちゃうわい(>__<)

コメントを残す