いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

6月 07 2015

マリー&ネフェニー結婚祝いイベント 6/8~

マリネフェ結婚祝いイベントを開催したいと思います。
6/8朝~6/15朝までのウィークリーTA ナベリウスⅡ(SH) チム内ペア対抗戦を開催したいと思います。
チムメンとマリー&ネフェニーに負けない友情OR愛情(ホモ)をはかってはみませんか?
参加方法はチムメンとペア組んで期間内に好きな時間にTAしてくるだけです。

参加条件・決め事
Ⅰ 社会人チームに所属している方とペアであること
Ⅱ 職、装備、レベル、ペア(男×男)、ツリー&ケーキ使用制限なし
Ⅲ チムメン以外と組んだ または 3人以上 または ぼっちの記録は無効
Ⅳ 一度だれかと組んだら他の方と組んではダメ 例AさんとBさんが組んでTAクリア後 AさんがCさんと組むとか・・・
Ⅴ VITA、PCスペックによるロード時間の差異は考慮しません。 純粋にビジフォンから見れる結果をもとに順位決めます。

賞金
1位 ペア 各10M
2位 ペア 各 5M
3位 ペア 各 1M

@賞金以外に粗品付き 10Mほどの物を予定

賞金受け取り日 6月のチーム集会にて 日程は後日決定
ではでは何か質問あれば、HPやチームチャット等で受けます。では皆様のご参加をお待ちしております。

イベント主催 汀 スポンサー ニトロ

筆者について

10 comments

Skip to comment form

  1. ニトロ

    祖品は、私から出しますのでw 期待?しててくださいなw

  2. ASAGIOFMHF

    時間ギリギリな上にオレの企画じゃないから参考程度の意見でちょっと聞いてほしいんだけど
    PSO2のタイムアタックは素人レベルで他人と競う前提で作られてないからそこを考慮して頂きたい。
    ・武具に制限を設ける
    ドロップが運、OP付けも運というゲーム性質上、ルール無用は前提として破綻してる。
    武器も防具もビジフォンで購入可能な上限☆10縛りが妥当。
    かつOPも何付けるか参加者が考えて負担が少ない、OP3つか4つぐらい縛り。
    これぐらいじゃないとアーレスロッド持ちペアが生まれた段階で競技になりませぬ。
    なんでもアリアリってオリンピックで戦う世界みたいなもんだと思う。

    1. ご意見ありがとうございます。
      装備制限してしまうと、装備もってないよーってな方もいるかなと思いまして。
      それに参加するのにメセタ出費してまで装備整えて参加してもらうにはあれかなと思いまして。
      ご指摘あるとおりフェアではないですが、初めてのチーム内での対抗戦ですので、色々問題点もあるかとは思いますが、
      次似たような企画を練る場合には参考にしたいと思います。
      運営の対抗戦だって第1回2回はひどかったし(笑)

      急な企画で時間も明日から開始ですので、今回は企画通りにいきます(´・ω・)スマソ

      ※タイムですが このチーム装備はガチでもTAをガチでやっている方はいないでしょ? 私以外はw
        ガチでTAやっていないにしろ、前はラムネさんあたりしかナベリウス2やりこんでなかった気がしますが・・・
        基本的にうちのチームはエンジョイ勢であると、少なくとも思っています。
        雑魚処理タイミングが分かってないと、武器が良くてもタイムは縮まらないのよ(´・ω・`)
        ペアだし 息があってないと ソロと違いグダグダになる場合もあるので、装備が全てではありません。
        PS>装備 と私は思っています。

      ※賞金の額の指摘ですが、上にも書きましたが、チーム内対抗戦初めての試みですので、取り敢えず楽しくやりましょうってな私からの気持ちです。

  3. Conner

    汀さん、ニトロさん企画ありがとうございます^^
    是非参加したいと思います。

    ちなみに、アサギさんや。たしかにガッチガチの大会にするのであれば、そういう風にしないといけないし、なんだったらクラスレベルにも制限(カンストしてない人やキューブ解放してない人もいるからね!)した方がいいんでしょう。しかし、私個人としては正直そこまでされるとめんどくさくて参加したくないし、そこまでするならチャレンジでいいじゃんってなるので、しなくてもいいかなぁと思います(企画者じゃないけどね)。それに、自分自身の好きな職、自分の武器防具、PS、全部含めて自分の実力がどれほどのものかのひとつの目安にもなりますし。あとは、ペアの連携や職の構成を、今の自分の能力で考えたりと、楽しみ方はこのままのほうが色々あるかなと思います。正直、賞金と粗品には目がくらみますけどw、私は今のままのほうが楽しみ方は色々あるのかなと思います。

    すみません。長くなっちゃいましたね^^;

    1. ASAGIOFMHF

      企画者に対して参考程度にって言ってだけなのに何故に第三者からマジレスで噛み付かれてしまったんだろう(´・ω・`)?
      10M+粗品って遊びでやる規模の報酬じゃないと思うし、フェアに開催すべきと思っただけなんだけど変なこと言ったんだろうか

    2. いくす

      もうあれだ。装備はチャレ方式で裸スタートとかにすればいいんじゃね?(適当

  4. aka

    アサギさん、その10Mも粗品も出してる人がGOサイン出してるんだから、これ以上口を挟む必要はないと思いますよ。
    チーム倉庫みたいなもので、無償の善意でやってるんですから、楽しく見守りましょう。
    「遊びでやる規模の報酬じゃない」と思ってても、あなたの出すものじゃないんですから。

  5. ASAGIOFMHF

    質問受け付けるって書いてあったから意見提出しただけなのに第三者から凄い絡まれるなー。
    良かったね汀ちゃん。かなりの注目度を浴びてるイベントになってるでコレ。

    1. いくす

      気にしなくていいと思うよアサギさんや。言ってることは正しいんだから。あとは受け取りての問題や

  6. マリー

    な、なんだなんだこの企画は!?!?
    マリーさんTA超苦手なのに頑張らざるをえないこの企画は!!
    もう一回言うね。マリーさんTA超苦手なのに頑張らざるをえないこの企画は!!!
    兎にも角にも汀さんニトロさん?ありがとうございます( ^ω^ )
    こんな盛大にお祝いしてもらえて幸せです(>_<)
    でもひとつ言わせてくださいね?マリネフェじゃなく、シャオネフェです!!

コメントを残す