いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

12月 22 2013

Conner

pso20131222_171123_009
(C)SEGA

みなさん、はじめまして。
Connerと申します。
使用キャラはそのままConnerです。
気軽にコナーとお呼びください。
キャラのモデルはアサシン〇リードⅢの主人公のコナー・〇ンウェイです(全然似てないけど。。。)

今年の4月ごろからPSO2をさせていただいてます。
メインHu/サブBrでしています。
ちょいちょいワイヤーのアザースで邪魔しちゃいますけど、本人は良かれと思ってやってるので怒らないでください。
(いや、ホントすみません(-_-;)
オンラインゲームが初めてのうえにVitaでチャットとか下手ですけど、楽しくやりたいと思います。
これから積極的に参加しますので、よろしくお願いしますm(__)m

筆者について

Conner

コメントを残す