いいね!(まだいいね!はありません)
Loading...

«

»

8月 29 2013

8月の集会

pso20130823_220638_000pso20130823_220839_002

pso20130823_220826_001

 

 

少し日が経ってしまいましたが、8月23日に行われた集会のSSです。全員名前がうつってるかな?ちなみに議題は集合時のルール作りと子チームのお話、あとチームのアクセに関することでした。細かい結果について知りたい人はマスターかマネに聞いてみてくださいな。自分の名前がうつってないじゃないか!!って人はごめんなさい。次の集会できちんと考えて撮ります。なにせ急に天啓が舞い降りてきたので・・・・

筆者について

ファラン

主に射撃職をやっております、ファランと申します。INする時間帯は主に朝のほうが多いですが、仕事が早く終わった日なんかは21時くらいからINしております。チームの都合上仕方ないですが、朝にINしてくれる人がもっと増えたらなぁとか考えております。雑談が好きなので急に意味不明なことを叫ぶかもしれませんが、そういうときは生暖かく見守ってやってくださいな。
べ、べつに寂しいから絡んでほしいわけじゃないんだからね///

3 comments

  1. Irene

    盗撮されていたとは・・・
    緊急クエ等の集合時のルールについては帰宅後に記載します。

  2. 黒狗

    盗撮ですね。
    集会後に全員で撮るのも良いのかなぁ?

  3. R-Shooter

    記載ありがとうございます。セカンド等いろいろあったので あまり書けなかったりします。セカンドは現時点で9キャラかな 在籍は でもバッシュさんは応援でセカンドにいるだけなので 余裕が出たらこちらへ戻りますよ

コメントを残す